Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

異性の友達


コンバンハー(´∀`∩


太陽☀が恋しい(;_;)


ここ何日か太陽☀が見えない。


そして体調が悪い⤵⤵


気圧が下がると体調も連動するかのように悪くなる。


今言われてる「気象症」かなって思う。(自己判断ですが笑)


ほんとに曇りとか雨が続くと体調悪くなります⤵⤵


しんどい。身体が重い。脳が働かない(いつもより増して)。そして眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ…


だけどこんなので仕事は休めない⤵⤵


昨日はほんとにしんどくて鉛のようだった。


今朝は身体の痛みもなくまだマシだったので、かなり楽だったけど万全じゃない⤵⤵


早く太陽☀浴びたい(;_;)です⤵⤵(切実)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



そうそう、


前の記事で

「異性同士の友達は有るか無しか」

の質問させて貰ったのですが

お2人から返答が有りました🥰

ありがとうごさいます😊


御二方も条件付き?での「有り」でした。


私も「有り」なんですが

やっぱりお互いにパートナーがいたりすると

難しいのかな?


私も彼に異性の友達が居て「サシで会う」とか、

(どんな状況下でも)やだなって思うし、

会話に出てきても嫌かも。笑笑


私結構嫉妬するんで😟😟


でも私には見えないから、

本当は居るかもだし、会ってるかもだし、

そこは分かりません。

でも、知りたいとも思わないし、

そゆことは聞きません。


今の時点では

全て知る必要もないかなって思います。


何かのきっかけで知ったとしても(異性の友達が)

「そうなんだ」「へぇ( ¯∀¯ )」

って、関心ないですよー的に装う笑

(心の中は穏やかじゃないと思うけど💦)


友達やめて!なんて言えないしね。

ましてや私に異性の友達が居て彼に「友達やめろ!」って言われても「なんで?」ってなるし笑




まぁ、相手が不愉快にならない距離感の「異性の友達」がいいけど難しいですよね。

こればっかりは

人によって考え方違うからね。




お互いパートナーが居なくても

「恋愛関係」になるのが面倒で

「友達の関係」のまま過ごす事もあるけど

それもどっちかにパートナーが出来た時も

「友達のまま」でいれるのか。




でも、何かあった時相談したり、されたり出来る

異性の友達は必要だと思うな。

同性にはないノリや、考え方。発想とかね。

くだらない話もね笑



でも線引きも大事。

友達のカテゴリーも人それぞれ。


難しいけど

友達って大事だよね。