Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

今日はε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


こんばんは(*´ω`*)ノ))


今日は久しぶりにお出かけしてきました。





ホタテバーガー🍔を買いに笑笑


同僚オススメの1品で


私も名前は知ってたし、


店の前を何度か通った事はあっても


何やら入りにくくて(店自体営業してるのか謎だった笑)


いつも通り過ぎるだけ…(๑•́ω•̀๑)


今日はそこに行くって言う目的で行ってきましたよ!





ちょっと汚い画像だけど笑笑


ホタテフライ(結構大きめ!)が3つ入ってて


かなりバーガー自体も大きくて1つ食べればお腹いっぱいです!


店内は閑散としてたけど💦


何やら撮影見たいのしてた😅


気にせずカメラの前通りましたけどね?笑笑(残念、撮影前でした📸💦)


ここです⬇


まだ緑が少ないです💦

名前分からないお花⬇

なんか春が来たなぁって思います😆






お天気も良く、気温も寒くもなく暑くもなく

丁度良いお出かけ日和でした


やっと北海道の記事書けた笑笑