Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

初めましてm(*_ _)m


初めまして

Yukiと申します。




大好きな彼の事、仕事、毎日の事綴って行けたらと思ってます。


文章力ないですが

気持ちのままに書いて行けたらいいなぁ(´・ω・`)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




私には付き合ってまる3年の彼がいます。(1月から4年目)


遠距離恋愛で、


毎日連絡取り合っています。


そんなこの間の事、



まさに「青天の霹靂」


思いもよらぬ出来事が。




彼からLINEが入っていました。

(午前中、彼の仕事中に私にLINEはほぼない


私は仕事中だったので携帯見ることできなかったのですが、


仕事が終わり携帯を見てみると(いつも仕事終わりには彼に連絡してます)


「いつもと違う内科に行ったら総合病院紹介されて行ってくる、心電図で引っかかった」


……………



え?


なんで内科行ったの?

心電図??

なんで総合病院なの?



手が震えました。



ここで私が取り乱すのはいけないと思い、

「LINEは控えます。何かあったら連絡して。」

と、だけ入れて彼からの連絡を待ちました。



かなり動揺して、

今すぐにでも駆けつけたい気持ちでしたが

何せ遠距離…


行ったとしても、このコロナ禍、

病院に行けるわけない。



とりあえず彼からの連絡を待つしかないと思い

ただ待っていました。



それが、月曜日の事でした。