Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

真っ白になる

( ゚▽゚)/コンニチハ


昨日ワクチン3回目打ちました💉


患部は痛いですが、熱も上がることなく

今んとこ通常ですね😙


今日は彼と入院して3回目の通話が出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


体調は順調らしいです🥰





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





前の続きからです。

が、前後するかも?笑笑



彼から

「総合病院に行く」

と言う連絡が来て、

「入院することになった!」

「退院したら連絡して下さい」


で、…




その後連絡はなく、


夜になりました。





もう、もしかしたら連絡ないかも…


私と連絡するのがもう嫌で病院行ったって言うのも


もしかしたら嘘なのかも…。


それならそれでしょうがないな。


とか、頭の中は少し疑心暗鬼になってました。


だってその日の朝のLINEは調子が悪いとか身体の微塵もそんな事言ってなかったし…


それまでは何となくワクチン3回目打ってから息切れするって、副反応かも?って言う症状は言っていたから(今考えると毎日なんかどっか異変があった気がする)


その息切れとか、胸の違和感?(少し圧迫感の様な痛み?)はワクチンの副反応かなー、時間経てば治まるやろ!みたいな感じだったから私もあまり気にしてなかった。






そして夜。



「ゆきー、

急性〇〇〇〇だった!

結構危ない状態だったみたい!


生きてる!!

大丈夫!!」


ってLINEが来た

びっくりした




丁度スマホ触った時だったのですぐ返信しようと思ったけど

内容読んで指が止まる。


なんて返せばいいのか、


なので

名前だけとりあえず呼んだ。


ドキドキして

手が震えていた。




その日の朝のLINE⬇

その日の夜のLINE⬇