Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

ひょうひょうな彼 のらりくらりの私


( ゚▽゚)/コンニチハ


なんだか気温が生ぬるい…😑


暑くもなく寒くもなく…


とても眠くなって来ます…(*pω-)。O゜


ていうか、


昨日ほぼ寝てなくて⤵⤵


仕事は普通通りこなしてきましたが、


家に帰ると眠い眠い😓


寝不足の理由は彼なんですが…😮‍💨😮‍💨





当の彼は一応謝ってくれたのですが

(喧嘩した訳では無いですが💦)


基本自己中、マイペース。


ですが、私がいつもより素っ気ない事も気づいてるようです。そこはあえてスルーしました笑


私も彼も今のとこその話題には触れてない笑

モヤモヤ積もりそうなんで笑


私も何事も無かったかのように

彼の事を考えて

彼にある提案しましたが

即効却下されました⤵⤵


昨日の私の寝不足と、素っ気なさは

彼が心配だったからなんです。


心配で→寝不足。

彼の対応からの→私の素っ気なさ。


何か通じない。

通じてるかもしれないけど、それを言葉にしない。


だから、わからない。


だから、彼の言動や、行動で判断するしかない。

聞いてもひょうひょうとしてるし⤵⤵


はぁ。


なんだか今日は無理かもしれない⤵⤵




なので昨日の事に対しての

せめてもの私の抵抗で電話しませんでした。←子供か笑

(電話出来たけどあえて仕事遅くなった体で笑)


このくらいの仕返ししてもいいでしょ笑笑笑笑

(彼は仕返しと思ってないと思うけどキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ)


※彼はひょうひょうとしてます。

そんな彼に私は「のらりくらり」してるように見えるようです

「のらりくらり」って…😑 

はじめて言われた気がする笑


あまりいい意味で捉えられない笑






最近

読者様になってくれた方や、コメントして下さる方が居てとても嬉しく思っています(*´罒`*)


ありがとうございますヾ(´▽`)




長々とまとまりなく、読みづらくなりました。

ごめんなさい💦