Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

低空飛行ながら


( ゚▽゚)/コンニチハ


投稿あいてました🙄

お久しぶりです💦💦



今日はとても寒い🥶 

彼からは今日はめっちゃ暑い💦って言ってきたヾ(=д= ;)


彼のとこ最高気温32℃だって笑

アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!



さて、


⬆の様な事もありながら

低空飛行で、

ぼちぼち過ごしていました(・ω・)




彼とはぼちぼちですっ。

何かあったような気もするけど…🙄

忘れてしまった( ꒪∀꒪)




仕事も何とかやってます😑

理不尽な事しばしば…😮‍💨😮‍💨


働いていれば

そんな時もあります。


それを引きずらず

後に残さず

その場でやり切る。



切り替えが大事。

これで何とかやってます。



ストレスは溜まりますが……😮‍💨😮‍💨





昨日はCoCo壱でカレーを食べて

その後、スタバで🍓のフラペチーノ飲みました。


つか、CoCo壱のカレーよりフラペチーノの方が高い……😑


美味しかったから良いんだけどね笑


だけど🍓が下まで入ってたら最後までもっと美味しかったような気がする🤔


CoCo壱は安定の美味しさ😋






ところで話は変わりますが…


皆様は

異性間の友達って有りですか?

ないと思いますか?


人によって考え方違うけど…🙄🙄




永遠の謎だ😑