Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

一休み(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎






昨日少し足を伸ばして

湖まで行ってきました🚗³₃


この時はお天気☀️.°も良くて☺️

(歩くには暑すぎたけど🥵💦)


家に着く頃土砂降りだった⤵︎ ⤵︎


でも少し気分転換出来ました✌️


でも久しぶりに長時間の運転でめっちゃ身体痛い💦


朝も起きるの辛かったよー(;_;)





でも人多かったなぁ。


ここに来る前に違う所にも寄ったんですが、


いつもはほんとに閑散としていて


お化け👻出そうな所だったんだけど?(勝手なイメージ‪𐤔)


キャンプ人気も重なってか


めっちゃ人だらけ‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


⛺⛺⛺⛺⛺!!!


湖ではカヌー🛶!!!


そして(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦




Σ(;;´ Д`)ノォィォィ


こんなとこだっけ?!


トイレに寄っただけだったんだけど


場違いな私笑