Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

ありがとうございますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



前回の記事、

コメントありがとうございます🙂


改めて感謝です。


個別に返信ではなく、ここで報告致します。



私のネガティブ思考は

元々なんですが笑


んー、なんて言うのかな、

難しいのですが…



よく分からなくなって。(⬅これが妥当な心情)

って感じなんですよね。



だから、気持ちがいったりきたりなんです



彼とはなんやかんや上手く行ってると思いますが

日によって私だけが落ちてる時もあるし

彼が落ちてる時もある。


そんな時はなるべく彼に寄り添うようにと

つとめていますが、


反対に

私が落ちてる時、


落ちてても、彼には余計な心配かけたくないから

元気ないのを悟られたくなくて。


無理に元気に振舞って。



その後がなんて言うか

「んー…😐」って感じなんですよね笑笑


ごめんなさい‪𐤔 わかりませんよね‪𐤔‪𐤔


私も書いててわからん笑笑笑笑



楽しいはずなのに、

何処かで楽しんでない自分が居て。

(自分を客観的に見すぎなんですけどね)


モヤモヤしてますね( ´~` )




私だってこんな時あるよ!

ってなんか気づいて欲しいんですよね。きっと。




たまに言いますけど!⬅(((゜Д゜;)))

まぁ、言っても「大丈夫?」だけなんで。


それもありがたいよ?

だけど気持ちがね。なんか⤵⤵⤵⤵。



彼が辛い時期でもあるので

彼には自分の事だけ考えて欲しいと、いうのも言ってるし、余計なこと考えないでいて欲しいと思う反面、

少しは私の事もって言うのは私のわがままなんだろうな。っていう気持ちもあって…😮‍💨



そこで私はせめぎ合ってる。


だからといって彼を否定するとかではないです。

尊敬してるので🥰



私が元気で居ることが

彼の元気にも繋がってる、だけで

いいのも分かってる。


そうしていたい!のも事実



だけどたまに自分の気持ちを押し殺してるのも

辛い時があるのも事実。



仕事も忙しくて

時間が中々取れなかったり、

そういう事も重なって正直疲れた💧って言うのが

本音かもしれない。



だけど、昨日のLINEはこんな感じ⬇





スタンプの部分は女帝と、く〇上司。


安倍元首相の事件の事でその2人が話していたそう。


うるさかったようで(そりゃうるさいよね💦)

私が会社に📞したろ!っていう内容です笑笑


私も暴言吐いてますが笑笑(失礼しました💦)

ほんとに📞かけたかったわ笑笑




まぁ、こんな感じの毎日です。




まだ書いてないのもあります。

あの続きね。



ぼちぼち(・◇・)





長くなりました。

返信の代わりにここで書かせて頂きました。



コメントありがとうございました🥰🥰





そして

昨日の事件は衝撃的でしたね。

とても私もショックでした。

(何度も生々しい映像が流れて目を伏せました)


言葉を失うってこの事。



慎んで心よりご冥福をお祈りします