Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

「焚き火」後日談。②




コンバンハー(´∀`∩


忘れそうなので(忘れてる?)⬆の続き上げますね💦





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





水曜日。


朝の挨拶から始まります😑


はい。焚き火の「た」も出なかった…🥺🥺


もう、いいです。


そんなに興味ないですよね?(⬅もう完全に拗れてる‪𐤔)


多分彼も忘れてるでしょう。


だったら私からも何も言いません。


なかったことにしましょう。


私だけが楽しんだんだし。っな感じでした。


ほんと、焚き火ごときで……笑笑     なんだけど、


会えない分、お互いの時間しかないので


その時間は何をしていたのか、どこに行ったのか


楽しかったのか、悲しかったのか、


等、万事報告しなくても、大体のことは知りたいし、知って欲しい。


しかも「こんな事するよ!」と伝えていて、


「教えてね!」と話していたのに、完全忘れられてる…😑


確かに、私から報告(大袈裟な笑笑)しなかったけど、


そこは察して「焚き火どうだった?」って聞いてくれもいいんでない??


と、思うわけです。もう3日経ちましたよ?


もう、忘れてるしかないし、それか聞くまでもない。と、言う事だと判断した訳です。


どこまでもネガティブになりますよー😀





そして仕事が終わり 


私「もしもし、お疲れ様!」


彼「おつかれ( ´ ` )  ねぇ、焚き火したの??」(⬅第一声笑)


私「?!?!」(覚えてたの??思い出したの??)


私「え、うん、したよ」(⬅かなり動揺(ºωº;≡;ºωº )しました‪𐤔)


彼「そうなんや笑  何も言わないから何か話せない事あったのかと思って聞くに聞けんかった😟」


私「な、なんもないよ?めっちゃ楽しかったよ🎵」 


彼 「そうなん??良かった⤴️ なんで話してくれんかったの?心配してた⤵⤵」


私「(。=`ω´=)ぇ? 心配してたの?

私からも言わなかったしね。

それに〇〇君からなーんも聞かれないから焚き火の事なんて忘れてるんだなって思った。から何にも伝えなかったよ!

興味もないと思ったし‪💢💢💢💢‬(   ˘^˘)」


彼「えー!めっちゃ聞きたかったし!」



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



と、まぁ、こんな感じでした笑笑


話すタイミングって大事なんだよね。

私もただ報告したら良かったのに、何故か意地張って話さず、

彼は彼なりに何も言ってこない私の事を気にしてた笑


焚き火で話せない事ってなんだー?!笑笑

今までも普通?に話してたのに笑


お互いそんなくだらない事ですれ違ってたんだよねー、ほんとしょうもない⤵⤵



無駄にモヤモヤした3日間でした⤵⤵







引っ張った割に

ほんとにくだらなくてごめんなさい🙏


だけども

こんなモヤモヤも都度解決していかないと

積み重なって拗れるんだよね💦





(○・ω・)ノ----end-----