Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

いつまでかな。


こんばんは、

ご無沙汰しております😟


前回から1ヶ月くらい空いてしまいました⤵︎ ︎


なにかあった訳ではないですが

変わらなさすぎて


自信がなくなってきました。


変わらないと言うのは

彼を取り巻く状況が全く変わらない事。

彼の考え方。



ため息しか出ないです。


私が何を言っても無駄かな。

まぁ、言える立場でもないかもしれない



私が居ても居なくても

変わらないのなら、


居なくても良いのかな。



な、思いがぐすぐす

湧き出てきて、



なんかとても疲れてます



今はなんとか保ってますが

いつか壊れる気がしてます。




とても今は虚しくて

悲しいです。