Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

ホントに大丈夫??


コンバンハー(´∀`∩


なんか最近暗い話ばかりで申し訳ないです⤵⤵


なので違う話を。


あ、彼は元気?です。大丈夫です☺

(休みだと元気笑笑)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




私、

富士登山🗻よく分からないし、

登山自体した事ないんだけど笑笑


今日東京の友達から






私全く山素人なんでわからない…🙄


だけど計画がなんだか強行過ぎる気がして…😦


日程的に余裕が有ればそんな強行突破しなくても…😟😟  って思うんだけど


車もないのでバス🚌💨に頼らんとだめぽいし。

何だか心配なんですけど💦💦


山登りとか、ハイキング好きな友達だけど

富士登山はしたとか聞いたことなくて

富士登山したことある?って聞いても

完全スルーだし('ω' )))≡3ーッ


しまいには「送迎しろや」って




はい?




出来るか馬鹿っ👹





笑笑笑笑笑笑




そして5日なのか7日なのか笑笑




もう既に高山病かな?




「どっちかと言うと無理して行きたい」って。




私には意味がわからない(´・ω・`)




あっちもこっちも心配💦💦