Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

お久しぶりです☺


もう、9月も終わります😑


台風、それによる被害も多いですね。

皆さんのところは無事でしたか?


また台風が来てます


大きな被害が出ませんように🍀





私もぼちぼち生きてました笑


色々思う事もあり、ブログが離れてました。


私は元々溜め込みやすい。


そして吐きずらい…😮‍💨


匿名の場所でも。




あまり、ネガティブモードで記事あげても


気持ちはスッキリしない。


スッキリするのかもしれないけど


その時だけだから、持続性がなくて。


結局、元に戻る😐





彼に話しました。


最近、寂しかったって事


見えないから、


何を考えてるのか分からないって事。






特に変わりのない日々を送ってました。


ルーティンも変わらず


彼は優しいです。





だけどなんか違う?


違和感(o・ω・o)ンッ?がずっとありました。




それも話しました。




「俺は何も変わってないよ!

だけど昨日はごめんね!」



そう、彼は約束を忘れていたのでその事について

謝ってくれました。



私はあえて、その事には触れずにその日過ごしました。



だけど何も言ってこない。



違和感や、寂しさや、色々複雑な気持ちの時に、

トドメとして私の約束を忘れてたって事で



私は余計沈みました笑




その程度なのか。



だよね。



そんなもんだ。




私からのLINEがないの事に変だと思った彼が

やっと思い出し、

「あ!ごめん!」

と、言ってくれたから

私も思い出してくれただけいいかっって思ったけど





私の存在なんて彼の1日には影響ない事なんだよなって


どんどん悪い方に考えてしまう





なんかもう面倒だな。


正直、そんなことも考えた。



私だけが彼を想ってる?


そんなの、付き合ってない。



彼も私の事面倒なら、もう離れても(物理的には離れてるけど)いいと思ってるのかな




だよね?







だけど彼は変わってないと言った。


私だけが拗らせていた(何の根拠もなく)。


私が最近変な感じなのもわかっていたのかそれはわかんないけど


「俺はなんか(ユキが)変だなって思ってもほっとくから。」⬅酷くない?笑笑


ほっとくと言うのはあえてそのなんで変なの?って

聞かないって事。

俺は何にも変わってない。




「なるほど」




そっか今の私の状態わかっていたのか知らないけど

もしかして



ほっとかれた??笑笑



のか笑笑





確かに、私だけが色々思って色々動いていたのに

彼はそれが当たり前みたいに捉えられて

私だけが彼のために頑張ってる…




って、状態に多少疲れていて

なのに彼はLINEしても寝てたり(直ぐ起きてくれるけど…)

だから、私は彼も疲れてるって思うから、

LINEするの悪いなって。



そうするとLINEの手が止まる。

しないでおこう。




そんな事が1ヶ月くらいかな?




「もしかして俺を寝かせる為にLINEしてないの?」



って言われて、「Σ(・ω・;)ギクッ」


ってなったけど、


「いや、仕事終わんなくて」


って濁した。



バレてる笑





そこは嘘突き通したけどね。

多分彼はそゆのされるの嫌いだろうから。







気持ちは変わってないよ!

ユキが勝手拗らせてた!

約束忘れたのはごめん!


ずっとそばにいてください!



って言ってくれた😆



ほんとか?





でもほんとに彼は優しい。


こんな私の相手してくれて、


毎日のやり取りもほんとはめんどーだと思う。


だけどこんなに何年も変わらずいてくれるのは


やっぱり彼だけなんだよね。






彼のとこに行きたい。







彼の職場の状況は変わってません!


転職しようにも(転職したい)


今の収入より下がるのはやっぱり譲れないみたい。


今は我慢して様子見てます。


色々証拠もとってるみたいなので


何かあればそれを使うみたいです。


その状況も辛い😧






長々すみません。


これが今の状況。





((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー