Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

長文のその先


おはようございます٩(*´꒳`*)۶


何やら不穏な空気🙄


いや、あのコロナね😐


どうなるんでしょうね…😮‍💨😮‍💨



一昨日、


なんと友達…富士山🗻登ってた🤪!


まさかなー、と思って連絡取ってなかったんだけど


登ってる最中LINE来た❗


そんなにLINE出来なかったけど(登ってるからね💦)


大丈夫なのかー!!!😧😧


かなーり、辛かったそうで⤵︎ ⤵︎


初富士登山だったから準備とかきちんとして欲しかったけど…


無事下山出来たようで安心しました。


帰りのバスから連絡。


「熱出てきた、体調崩した、」


って


Σ\(゚Д゚;)おいw


「気持ち悪い🤮」


って


Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww


とりあえず「水分取って!」「寝て!」


だけ伝えました💦


それが18時頃で(山梨から)


東京着くの24時過ぎになるって…(乗り換えがあるらしくそれだけかかるみたい)


果たして東京着くの?!


心配だったけど私はどうする事も出来ないからね。


とりあえず寝ました😴



朝、生きてるのか心配でLINEしました。





生きてました!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




体調の悪さははやり、疲労から。だったみたいで

もう回復した!って返事。


回復早くない?🙄🙄



まぁ、生存確認出来たので私は美容院へ。



その後📱見たら大量の写メ動画がおくられてきてた。

いつも何処か行くと送ってくれるので

私も美容院終わって家でゆっくり写メ動画見ました。



さすが富士山!!



でした笑笑



人も多いな!って言うのが第一印象!

富士山は人気有りますね!




そして、感想を送ります。

既読スルーでしたが、まぁいつもの事なんで笑笑

ほっときました。


すると


🤪🤪






⬆⬇繋がってます



超超長文キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


(||゚Д゚)ヒィィィ!



登山の様子を語ってくれています😑




そしてその先(長文ラスト)⬇


結局これが言いたかったらしい笑笑







それはあなたが初心者だったからでしょ笑笑


山はなめたらあかん(ºㅁº)!!









なんとスニーカーで登っていた…



なめすぎでしょ!!!👹👹




無事で何よりだったけど

何かあった時笑い話にもならない(;_;)