Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

何のマウントですか?


( ゚▽゚)/コンニチハ


はい、いつも通りの朝でした🙄


お互い例の話題には触れず

いつも通りのやり取り。


そして謎のマウント?






からの



お互い眠い!のマウント笑


彼はいつも眠いと言う。

なので先に私が「眠い!」って先手打ちました。

(いや、ほんとに誰かさんのお陰で寝不足だったから👹!)⬅まだ言う?笑


なのにやっぱり「俺も眠い!」って😑


なのでもう1発「眠いけど!」って言ったら

「俺も!」


何のマウント??

お互い眠い!アピご苦労さまです笑




会話のLvが低くて頭悪そう笑

(私は頭悪いけどね😑)


でも普段からこんな感じです😙


ほんとに役に立たない会話‪𐤔

いつもくだらなさ過ぎて何話してたか覚えてないくらい。


でも

こんな普通の日々が大好きです🐰





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





昨日東京の友達が

八景島シーパラダイスに行って 

写メと動画沢山送ってくれた


カワウソ🦦がめちゃくちゃ可愛くて

癒された☺




東京はいいなー 

沢山遊べるとこあって!