Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

焚き火



おはよございます☺


先週の土曜に初焚き火挑戦しました⤴️


あいにくの雨でしたが

家の敷地内で(少し怖かったですけど💦)

細々する事が出来ました✌️


トータル5時間くらい焚き火してましたねぇ笑


メスティンでご飯炊いて(⬅焦げた)

鉄板でウインナー焼いたり目玉焼き焼いたり(これも失敗した⤵⤵)

けど!

とても楽しい時間でした😆


ホントに火を見てると癒されます🍀

何故か黙って見てるんですよね笑(傍から見たらやべいヤツ笑)


まきを割ったり大変な事もあるけど

また、やってみる💪


今度はカレー作りたい!


笑笑



ではまた*˙︶˙*)ノ"