Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

「焚き火」後日談。①


こんばんは(*^▽^*)ノ


はぁ…何となく気持ち的に落ち着いた様な…🙄


先週の焚火🔥以来…


何となく気分が優れなかった⤵⤵


焚き火自体は楽しかったし(疲れたけど💦)、


又やってみたい!って気持ちになったし


色々動画見てるとあれも欲しいこれも欲しい(´;ω;`)って夢が尽きない…んだけどね🤭




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



焚き火したのが先週の土曜。


その前の金曜日に「明日焚き火する!」って話はしてました。


「焚き火の写メ見せてね!」って言われてて

「撮れたら見せるね!」って言ってたんだけど


まぁ、一応ね、

動画と写メ何枚か撮っておりました。


土曜日はそのまま彼には知らせず笑

日曜日は焚き火の疲れで?(癒されるはずの焚き火で疲れが笑笑 まぁ5時間してたら疲れるさね‪𐤔)

ダウン⤵️してたので知らせず。


彼からも何も音沙汰なかったし、

私からも何もアクションはとりませんでした。


そして月曜日。

普通通り、彼とは話したけど「焚き火」の話は出ず。私も振らなかったし、彼からも何も聞かれなかったので私もその事には触れず‪…😑


だけど彼は日曜日〇〇に行ってきた!とか

自分の話はするけど、

私には聞いてこない…😑

(この時点で私かなり拗ねております笑)


多分私が何をしようと興味無いんだろうなとか、

私が焚き火した事すら忘れたんだろうなとか、


だったら今更私から言うのも癪だし(⬅こうゆうのが子供だよね💦)

私が話したとて、彼が興味無かったら「ふーん、へ〜」で、終わる🔚からね。


(普段から彼の興味ない話するときちんと聞いてくれなくて【当たり前か…】、私がそう感じてるだけだけど…聞いてないし!( ºДº)キーッって私が言うと聞いてるよ!!って言うけど絶対聞いてない感有り笑笑)


なので

焚き火の話を振ってこない=興味ないって事。


「写メ送ってね!」は社交辞令だったから焚き火の事すら忘れている…


って思ってた。

だから私も触れなかった。


火曜日。も

焚き火の話は出ず。


やっぱりね〜。そうだよね〜。

ってな、気持ちです。


そして水曜日。






続く。