Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

久しぶりに声を聞けました!


こんにちは、


今日は天気予報通り雪が降ったり止んだり。


春特有の不安定な天気です。


東京の友達は今日から連休らしく、🌸巡りの予定でしたが…🙄


昨日からかなり雨が降っていたみたいで


桜巡りはオワタ\(^o^)/って言ってたな笑笑


先程もLINEで「寒い」って言うスタンプが来ていた。


やはり🌸巡りはしてない模様笑笑


多分、ずっとゲームしてるでしょう( ³ 3 ³。🎮。)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




彼が入院して今日で5日目。


入院しても、LINEでのやり取りはしてましが

(病院からLINEしてくれていた😦)


今日声を聞くことが出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


朝、いつものようにLINEでやり取りしてました。


彼の不安定な気持ち。家族に対する気持ち。

病気に対する不安。これからの生活(お金の心配)の不安。は、入院してすぐ言い出していたので、あまり弱音を吐かない彼が弱音を吐いている。

それが切に伝わる。


私もなんて返したらいいのか分からなく、うんうんとひたすら聞いてました。


「朝からごめんね」と申し訳なさそうに言うので


「ううん! 大丈夫! また仕事から帰ったらLINEするね!」

「わかった! 待ってる!」


と、言ってくれたので

私は仕事を終わらせて彼にLINEしました


するとすぐに通話( 📞 ꒪꒫꒪)しようとしてくれて

話す事が出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


彼の声は

やつれていました。





とりあえず、

今日通話出来た報告です😂



次は昨日の記事の続きを書きとたいと思います。