Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

ぽっかりと空いた穴


こんばんは(*´ω`*)ノ))


今日の北海道はポカポカでした〜☺️🔆


休みでしたが何処にも行かず(買い物だけ行った)、


ひたすら家に居ました


以前なら1人でドライブでもしましたが


コロナ禍もあり、中々出不精から抜け出せません💦


お出かけするにはこれからがいい季節ですけどね😙




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





昨日は彼とは話せませんでした


退院前の検査が朝からずっとあったらしく


LINEの文字だけのやり取りでした、


「疲れた〜」


の連発でした💦💦



今日は通話出来ましたが
私の心が


「心ここに在らず」で……



どうしてなのかは
わかっていますが



彼には言えませんでした



通話後連絡が有り
1日退院は延びましたが


明日退院になった様です✌️






私はこの先どうしたらいいのか。


そればかり考えてしまいます






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






nice、読者登録有りました


ありがとうございます😙



こんな拙いブログで申し訳ないです、


これからもマイペースで。






緩い目で見守ってくださったら
嬉しいです🙏