Yukiの日々

彼の事、仕事の事、ワンコ、色々な事綴っていきます…φ(..)メモメモ

入院2日目


おはようございますっ( ´•౪•`)


朝はやはり肌寒い🥶


彼は


水曜日に無事退院しましたっ😂


1人で退院だったので心配しましたが


無事家にたどり着いたとLINEが来てましたっ🙌


退院してもわさわさ動きそうなので


一応無理しないように!って釘さして置いたけど


無理でした⤵⤵


家の事して、ご飯作ったり、なんと家庭菜園の畑までやっていた⤵⤵


黙ってるのが性にあわないから、仕方ない(´−`) ンー


でもその後動きすぎて疲れた(´・ω・`)ってさ笑笑


当たり前だわっ😮‍💨😮‍💨




。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :





入院2日目


は、


私の誕生日でした⤵⤵




毎年1番に「おめでとう🎉」って来ますが


今年はそれどころじゃないと私も重々承知。


あえてスルーしときましたっ。


彼の体調の方が心配だったし、なんせ入院しとるし、




入院前までは私からLINEしてました。


「〇〇くん、おはよ!」

と、簡単な挨拶くらいですが💦


けど入院してからは私からアクションとることやめてました。


入院してるし、私の事など取るに足らない事。

彼の状況を考えたら

LINEなんて出来る余裕なんてないだろう。



ですが




覚えていてくれました👏


泣きそうになりました。




この時彼はまだHCU⬇




ICUよりは軽度ですが

監視されてます|._□)[監視中]


スマホ持ち込める時点で軽いんでしょうね💦




でも色んな意味で忘れられない誕生日となりました😿







何より朝一番におめでとう🎉と言われた事が嬉しかったです

(後で彼から聞きましたが2日目は高熱で大変だったみたいです💧)